今夜もフライデーナイト!みゆさん好きだとしか言ってません

3人と喋ってる時に浮かんだ「頭を盗られる」という表現が的確すぎたのでこれで

考える頭も覚える頭も失った。

 

9/20(日) 17:30~の公演のメモ!

ワイ的初日!

帰りの電車の中で書いてます……寝たら夢から醒めてしまいそうで

冒頭にある通り、ストーリーを追うのと手拍子をするのとみゆさんを追うのに精一杯で覚えてることがほとんどない!歌詞やメロディーラインを覚えてる人はまじですごい!

 

ネタバレ注意〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:masclechaco:20200920224158j:image

 

構成がめっちゃClub Smile招待されたな!って感じで好きだった!

これでも入野さんのオタクなので入野さんの登場待ってたら

それほど待たずに踊りながら登場してきて驚愕したよね

しかも歌うの!4人でくるくる〜〜って踊りながら歌うの!かわいいね!いきなりでびっくりしちゃったよ!

 

んでここの肩を上げたり下げたりする振り付け

んま〜〜〜〜〜〜〜セクシーなんね

あまりの動きの艶めかしさに、ロバートじゃなく入野自由を見てるように思えてしまって衝撃だった、絶対に入野さんはセクシーに踊るのが得意なんだよ、可能性感じちゃった、キャハ

このへんから色々と記憶はない、歌ってるな〜〜〜って感激してたらジェイムズきて話が進んでた

 

ちょくちょく前に出たり出なかったり〜〜で、ちょこちょこ動いたり、ジェイムズに声掛けたり〜みたいな感じよ、あとは隣の人と喋ってる

この小動物感を目に焼き付けてるのでこの入野さんの立ち姿は鮮明に覚えている、あとあれかあいかったね自分の体抑えて「イヤーーッ!」だか「キャーッ!」だか言うの!ストリップやるの怖いよね恥ずかしいよねわかるわかる

 

あとはね、とにかくパトリシアに「ロバート!(みゆさんの役じゃないほう)」って言われるごとにドキッてするロバート可愛かったし、劇場もみんなニコニコしてた〜〜

よっしゃーーー!!とかアッ♡とかなんかもう期待を裏切らない反応するからほんとね、

パトリシアが「ロバート!(違うほう)」って言う度ロバートに劇場全体が注目してそのリアクションを待ってるんだけど、ま〜〜〜スベらん(※芸人?)

LLLのロンちゃん思い出したよね、みんな言ってるけど

 

床に突っ伏したり机に突っ伏したり、号泣芸(※?)はさすがだった、これは清川を思い出した、最近の役柄からするともはや振り切った号泣芸は彼にとって珍しいものではないんだよね、わたしたちが「喉大事にして〜〜」って心配する間もない

結局想いは伝えられないままなんだよね〜、わりとロバート&パトリシアのその後の話は知りたかったな〜

 

で、ショーが始まってからよ!「聞いてない!」の連続

投げちゅは完全に食らっちゃって手拍子できなくなった、それで「心のリラックスの手伝いを〜🎶」とか言われても何にも説得力ないんじゃ!!!!!

生投げちゅやばくね?幸いあと何回かClub Smile行けるからお顔までしっかり見てくるわ

あれ上の座席の方に向かってやってるから絶対上の方の人油断ならない

 

 

ショー始まってからのあのフェイスシールド(笑)(死)

あれと衣装で歌って踊って回ってて、口元だけちらちら見えるのやばえっちい〜〜〜〜〜!

このへん手拍子に必死でもう死んでたことしか思い出せない

 

はい、俺がメアリーの婚約者ロバート様登場

ソロきたよ〜〜〜!ソロだよ〜〜〜!

ドセンで花道の階段で歌うよ〜〜〜〜!!!

情的な歌、これはやばい、声量が今までにないそれ

LLLのジャケネッタのソロで感じたような気迫

歌が昨年と明らかに違う、とにかく迫力がすごい、このソロは完全に入野さんの主役ぅ〜〜!

って思ってたらピタスキャ彼主役だった^^;

ビブラートで劇場が震えるぐらいにはすごい、魅せる歌とはあれのこと………とにかく感嘆して聞き惚れる

 

殺陣!剣くるくる振り回し!

迫って避けられる立場だし、バテる立ち回りではあるんだけどやっぱ動きが機敏でいちいち格好いい、飛び回し蹴りは全わたしが惚れた、上手席よく見とこうな

 

 

って感じであとは怒涛のストーリーでそれについていってたら終わってた、お辞儀もめっちゃきれいだったな〜!姿勢がめちゃくちゃ綺麗なので彼には背筋伸ばさないでもらいたいもう

 

ちなみに歌は「メアリー🎶とても🎶す〜て〜きだ〜〜〜〜🎶」しか覚えてません、あとガガガガッガッガガガガガッ!!ね