今夜もフライデーナイト!みゆさん好きだとしか言ってません

精神が破壊された時にフォロワーの助けを呼んだっていい

冷静に配信まで見たけど赤いぺこぱではなかった。

 

9/23(水)ソワレ(たぶん18:30~)のメモ!

配信終了した今書いているので内容ネタバレ気にする必要はないだろ、話の内容つらつらあげてく必要もないだろ

 

f:id:masclechaco:20201014110824j:image

🕺

とりあえずあったことだけその日の帰りの電車で殴り書きしたメモがこちら

 

f:id:masclechaco:20201014111011j:image

千秋楽配信の場面と見比べてみましょう

 

千秋楽でも同じようなことしてましたね

 

はい

 

 

正直申し上げると、

本当にメイクに持ってかれてしまった

ので記憶はガバガバとなっております。

 

いや〜ね、配信も見たけど、

配信のアップの画面よりも8列目から生で見る瞼の方が鮮やかでした

こればっかりはもう生の景色には勝てない

 

 

それに衝撃を受けた私のTwitter

f:id:masclechaco:20201014112419j:imagef:id:masclechaco:20201014112144j:imagef:id:masclechaco:20201014112430j:image

 

 

わかる(※自分で書いたからね)

 

 

わたし1人で大騒ぎしてたもんだから

どうせまた勘違いしたんだろ…

って皆さん思ったでしょうが

確信してたのでぜひみんな

目元チェックしてぇ゛〜〜〜〜〜!!!!!

 

って思ってました

 

そして配信初日組は配信みて死ぬんじゃないかと思ってました

 

 

舞台メイクアップみゆさんに悶絶したところで次の公演のメモいきましょう!

 

 

あ〜あと「ロバートォ〜〜〜〜〜〜〜↑様だ〜〜〜〜〜〜🎶」ドーン!

のあとに思っきし飛んだ汗の大粒を見逃さなかった、あれ浴びたかった

 

 

……はい次いきましょう!