今夜もフライデーナイト!みゆさん好きだとしか言ってません

映画ドラえもんのび太と悪魔の5連番

あの列からやたらと視線を感じる。

 

 

9/27(日)たぶん17:30~公演のメモ!

悪魔の5連爆誕

 

f:id:masclechaco:20201014115034j:image

 

🕺

前と同じようにその日の帰りの電車でのメモを晒しあげますね

 

f:id:masclechaco:20201014115241j:imagef:id:masclechaco:20201014115246j:imagef:id:masclechaco:20201014115251j:image

 

前々から再確認したかったメイクだけど、ロバ様でどっかいったみたい!わろ!

 

 

まあ毎公演何かしら起こってることがわかりますね、それにしてもみゆさんのアドリブ力というかコメディアン(※芸人?)っぷりには舌を巻くばかり

 

叫び声が無限にパターンあるのには笑ってしまう

 

なんか普通にニコニコ観劇客として来てるつもりが手叩いて笑ってしまうよね

 

生の演技っていいな〜〜、これは1回の配信じゃ伝わらないし、やっぱり配信って生には勝てないよ!と思いました

 

 

あと5連のインパクト強すぎて、フォロワーと喋って自己完結してるから思い出せることあんまりないわ

 

 

次の公演いきましょう