今夜もフライデーナイト!みゆさん好きだとしか言ってません

楽しみに劇場に来てるつもりだったのに死を実感することになるなんて…!

分からなすぎて伝わらない、YouTubeの早口広告の導入部のものまねでした。

 

 

9/28(月)マチソワ公演のメモ!

この日はマチソワ間に自由帳が更新されたりと「ウィッグ取ったらただの人」が配信されたりと全然落ち着けない日でしたね!

2公演一気に勢いでいきましょう

 

f:id:masclechaco:20201014133728j:image

 

🕺

例によって電車レポ晒します

まずはマチネから

 

f:id:masclechaco:20201014134112j:imagef:id:masclechaco:20201014134116j:imagef:id:masclechaco:20201014134119j:image

 

 

生ならではの危うさが垣間見れた回でしたね

客の立場でこんな言っていいのか知らんけど

 

今見返したけど「なんかあんあん言ってた」で

吹き出してしまった、床突っ伏し芸のところだけど………いやほんとにあんあん言ってたな……

 

 

とにかくね、ワイら7列の上手席で

とにかくとにかくロバートの顔が近い

(近い近い近い近い!)とずっと言ってました心の中で

 

一番ビビったのはカテコで舞台の真ん前までやって来たので、美人の顔がすぐそこにあるせいで叫びそうになりました

もし手にスマホがあってTwitter開いてたならひたすら「あ」に濁点付けてました

皆さんこれを入野さんの「顔圧」といいます、覚えておきましょう

 

 

続けてソワレですが先に帰りの電車で真っ先に書いたツイートの内容をみてみましょ

 

f:id:masclechaco:20201014135228j:image

 

ソワレはロバートのアレでございます

うわ〜〜〜〜〜思い出してまた気管に詰まる

 

ソワレの電車レポ!

 

f:id:masclechaco:20201014135505j:imagef:id:masclechaco:20201014135510j:imagef:id:masclechaco:20201014135513j:image

 

もうさ〜〜〜〜〜〜〜、

 

マチネ→ソワレで進化したのを目の当たりにしてしまった

しかもマチソワ間に自由帳でみゆさんの声を聞けて

あ〜〜〜〜〜〜今日もいい日だね

 

 

ソワレのロバートのアレとは?

投げちゅ……………

 

 

いや席が席だから期待してはいたんだけど

 

手裏剣飛んできたのモロに食らいました!事故!

 

千秋楽は花開くような投げちゅだったけど

この公演では手の甲が上で、ソフトで色っぽい投げちゅでした!この時のワイ視点カメラみんなに見てもらいたい!ほんと!

 

ま〜〜〜〜じで具合悪くなった

 

マチネの顔圧といい、投げちゅの時に見たロバートといいしばらく脳裏に焼き付いた生活を送ることになります!2日後もまた観劇だぞ!大丈夫かワイ!

 

ということで問題の公演に続きます